恋愛情報『ひとりHのとき声は…?男が実は気になっている「女の性事情」5連発』

2017年12月14日 20:45

ひとりHのとき声は…?男が実は気になっている「女の性事情」5連発

男同士では、「最近いつヤッた?」なんて会話をよくします。お酒の場なんかだと、もうそんな話がメインです。でも、女性にはなかなか聞きにくい。最近では、セクハラとみなされかねないからです。そこで今回は、“男が実は気になっている女子の性事情”についてご紹介します。男心の理解にお役立てください。

文・塚田牧夫

ひとりHはするの?

目次

・ひとりHはするの?
・ひとりHをするとときに声は出すの?
・やっぱりイキたい?
・男性器の形状は影響する?
・ムラムラするのはいつ?
ひとりHのとき声は…?男が実は気になっている「女の性事情」5連発


「女性にも性欲はある」ということをよく耳にします。

男は相手がいなければ、ひとりHで処理しますが、女性はどうなのか……というのは男の気になるところ。


女性の多くは「する」と答えますが、「しない」と答える人も一定数います。しかし実際には、確かめようがないので答えは藪の中。

要するに自己申告制なので、もし聞かれた場合には、相手が求めているであろう答えを言えばいいのです。

「する」場合には、その頻度なんかも男は気になるようです。

ひとりHをするとときに声は出すの?

ひとりHのとき声は…?男が実は気になっている「女の性事情」5連発


セックス同様に、ひとりHでも声を出すのかというのはやはり気になるところ。男が声を出すことはあまりない分、より興味があるのです。

多くの女性は「わずかに出す」と答えるようで、それを聞いた男は、その姿を想像し興奮するんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.