恋愛情報『むしろ大歓迎…!? 男が意外と好きな「女性のコンプレックス」4つ』

2017年12月10日 19:15

むしろ大歓迎…!? 男が意外と好きな「女性のコンプレックス」4つ

コンプレックスのない人なんていません。自分の体でどこかしら気に入らない部分はあるはず。そこを隠したいと思うのは当然の心理ですが、男性にとっては好ましい部分である可能性もあります。ぽっちゃり体型なんかが、その典型的な例でしょう。そこで今回は、“男が意外と好きな女性のコンプレックス”というテーマで話を聞いたのでご紹介します。

文・塚田牧夫

目が細い

目次

・目が細い
・胸が小さい
・毛深い
・体臭がきつい
むしろ大歓迎…!? 男が意外と好きな「女性のコンプレックス」4つ


「俺はぱっちりした目よりも、細いぐらいの方が好き。純和風でおしとやかな感じがしていい。

自分がちょっと濃い顔のせいかもしれません。
だからメイクとかも薄い方がいいですね」シンゴ(仮名)/27歳

最近は、女性の間で“塩顔”がブームになっていますが、男も薄い感じの女性を好む人は多いです。

メイクで目元を強調する女性も多いですが、不自然になるくらいなら普段のままの方が男ウケします。

アイプチなどで、二重まぶたを作ることはできますが、あまりこだわらなくて良いのかもしれません。

胸が小さい

むしろ大歓迎…!? 男が意外と好きな「女性のコンプレックス」4つ


「俺の彼女は胸が小さいけど、すごく感度がいい。触ると敏感に反応してくれるから楽しいんですよね。

それに小さければ垂れる心配もないでしょう? 俺は小さい方がいいなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.