恋愛情報『男の赤裸々告白…「彼女への気持ち」が再燃した瞬間4つ』

2017年12月10日 19:45

男の赤裸々告白…「彼女への気持ち」が再燃した瞬間4つ

いつまでもラブラブでいられるカップルなんていません。だんだん気持ちも冷めてきて、「なんで付き合ってるんだろう……」という心境に陥ることも多々あります。実際に今、「このままでは別れてしまう……」と危機を感じる方もいるでしょう。そういう方のために、“彼女への気持ちが再燃する瞬間”について男性たちに聞いたので、参考にしてください。

文・塚田牧夫

新鮮な一面を見た

目次

・新鮮な一面を見た
・かつての感情を思い出した
・隠し続けていた秘密を知った
・行方不明になった
男の赤裸々告白…「彼女への気持ち」が再燃した瞬間4つ


「彼女は僕と付き合う前に看護師をしていたんですが、体調が優れない時期があって職を離れていました。

僕と付き合ってしばらくして体調も良くなり、復職することになったんです。そこで、初めて彼女のナース姿を見ました。今まで見たことがなかったので、新鮮ですごく良かった。


普通に、可愛いな~と見直しちゃいました。新鮮さは大事ですね」テツヤ(仮名)/28歳

かつての感情を思い出した

男の赤裸々告白…「彼女への気持ち」が再燃した瞬間4つ


「住んでいるマンションが更新の時期を迎え、引っ越すことになり、その準備をしていたときです。僕には五年付き合っている彼女がいるんですが、その子から五年前にもらった手紙が出てきました。

まだ付き合いたての初々しさの感じられる内容で、“これからもずっと一緒いようね”と書かれていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.