恋愛情報『実はすごく癒される…男性が忙しくても彼女を大事にしようと思う瞬間3選』

実はすごく癒される…男性が忙しくても彼女を大事にしようと思う瞬間3選

2017年12月7日 20:20
 

モテる男性は大抵忙しいです。魅力があるので、仕事もできるし誘いも多い。そんな忙しい彼氏に対して、自分だけにかまって欲しい、忙しくしないで欲しいと思っても仕方がありません。そう思ってしまうと、どんどん彼の気持ちは離れてしまいます。その逆で、この子がいてくれてよかったと思われれば、大事にしようと思います。 今回は、男性が忙しくても彼女を大事にしようと思う瞬間をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が忙しくても彼女を大事にしようと思う瞬間

目次

・男性が忙しくても彼女を大事にしようと思う瞬間
・重いと思われないよう気持ちのさじ加減を。
実はすごく癒される…男性が忙しくても彼女を大事にしようと思う瞬間3選

1.健康面のアドバイス
「仕事を頑張りすぎちゃうことが多いから、健康面のことを気遣ってくれるのは嬉しい。サプリとか詳しくないから、一緒に見てくれると助かる」(28歳・建築)

男性は根性論で仕事を頑張りすぎて、体のことを考えないことはざらにあります。そんなところを、彼女が気にかけてくれると男性は喜びます。自分に対して自分の発想にはないプラスの提案をしてくれると、彼女のありがたみを感じるのです。野菜を食べるように促したり、サプリを買うことをすすめたり、彼の健康面は常に管理してあげる姿勢を見せてあげましょう。
2.家事のサポートをしてくれる
「男は食事洗濯掃除とか家事をさぼりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.