恋愛情報『浮気されて別れた元彼が忘れられません!【恋にHに! お悩み相談】『クラブ佑雪』#16』

2017年12月25日 20:30

浮気されて別れた元彼が忘れられません!【恋にHに! お悩み相談】『クラブ佑雪』#16

「私が世界一、この男を愛してる!」っていう思い(もしくは思い込み)が強い。この自分が、この男を思う。自発的で積極的なんです。

それとくらべて「男が浮気したから別れる」は「男が私だけを愛さないなら、別れる」ということであって、受け身。主語は自分じゃなくてお相手です。男のアクションによって、自分の身の振りを変えるしかないので、いいときはいいけど、振り回されやすい。

「女は望まれてこそ」「愛されたほうが幸せ」。世間じゃいろんな格言がございますし、どちらが幸せかなんて、それぞれでしょう。でも、別の女と取り合う場面で、男を勝ち取る女というのは、いつだって自発的で積極的。「私が愛してるから」「私が一緒にいたい」。主語「私」です。主語「私」で愛を語る女は、自分の言ったこと、したことに責任をとる覚悟ができている女。自分主導でラブストーリーを動かしていく女です。そんな女に受け身でお相手任せの恋しかできない女は勝てっこないんです。

ということを、一度お考えになるとよいのではないでしょうか。

※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!

(C)pyotr021/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.