恋愛情報『唇の動きで…♡カップル用「マンネリ解消」キスゲーム3選』

2017年12月17日 20:45

唇の動きで…♡カップル用「マンネリ解消」キスゲーム3選

そろそろ寒くなってきて、彼とお家で二人で過ごすことも増えてくるでしょう。気兼ねなくイチャイチャできるし楽しいかもしれませんが、長く続くと飽きてしまいますよね?そこで、ちょっと刺激のあるゲームをご紹介。カップルだからこそ楽しめて、親密度も増す“キス”を使ったゲームです。

文・塚田牧夫

“キスシーン”回数当てゲーム

目次

・“キスシーン”回数当てゲーム
・“唇の動き”で何言ってるか当てるゲーム
・“唇の場所”当てゲーム
唇の動きで…♡カップル用「マンネリ解消」キスゲーム3選


用意するのは恋愛映画一本。恋愛映画であれば、必ずやキスシーンはあります。それが何回あるか、観る前に予測して回数を当てるゲームです。

そして、当たったらその回数だけキスできるというもの。特に勝ち負けは関係ありません。
ただ、両者当たらなかったらキスはお預けということになります。

まだ付き合ったばかりで、キスするのも照れるぐらいの関係性のカップルに最適。映画自体も楽しめるので、暇だな~と感じるときにピッタリです。

“唇の動き”で何言ってるか当てるゲーム

唇の動きで…♡カップル用「マンネリ解消」キスゲーム3選


まず、両者唇を合わせてキスの態勢になります。そして、そのままの状態でどちらかが何か言葉を発します。

このときに声を出してはいけません。あくまで唇の動きだけで何を言っているのかを当てます。微妙な動きを感じ取り、正解を導き出します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.