恋愛情報『彼と再び熱い夜を…♡「セックスレス解消」おまじない3選』

2017年12月12日 20:15

彼と再び熱い夜を…♡「セックスレス解消」おまじない3選

付き合った当初と変わらず仲良しだけど、夜の方は最近ご無沙汰な気がする……。そんなカップルは意外と多いもの。日本は世界的に見てもセックスレスに陥るカップルが多い国とされています。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“セックスレスを解消するおまじない”をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

■シナモン・・・男心を鷲掴みにする魔性の呪い

目次

・シナモン・・・男心を鷲掴みにする魔性の呪い
・第2ボタン・・・彼とムーディーな時間を過ごせる耽美の呪い
・月光浴・・・肉体美を最高潮に高める骨抜きの呪い
彼と再び熱い夜を…♡「セックスレス解消」おまじない3選


彼の心を鷲掴みするには、“シナモン”のおまじないがオススメ。

まずシナモンを用意してください。棒状のものが理想ですが、なければパウダー状のものでも構いません。

そして、月が見えるところで、コップ1杯の水に塩を一摘み入れます。
そして、あなたの髪の毛を1本だけ、そのコップの水に浸してください。

最後に、その水にシナモンを追加し、「目覚めとともに変わります」と唱えます。次の朝、彼を手懐ける力が湧いているはずです。

■第2ボタン・・・彼とムーディーな時間を過ごせる耽美の呪い

彼と再び熱い夜を…♡「セックスレス解消」おまじない3選


あなたと彼との時間を普段とは異なる特別なものにするには、“第2ボタン”のおまじないが効果的。

次の日着る洋服を準備する際に、ブラウスやシャツなどボタン留めのものを用意しましょう。

そして、その洋服の“第2ボタン(心臓に一番近いボタン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.