恋愛情報『方言はヤバい…男性が一瞬で恋に落ちてしまう女性のほろ酔い姿3選』

2017年12月11日 19:00

方言はヤバい…男性が一瞬で恋に落ちてしまう女性のほろ酔い姿3選

男性はお酒の席になると、目の前の女性に惚れやすくなります。ブレーキがきかなくなり、口説くモードが入る男性も多いです。なので酔う姿は、かわいくあるべきです。酔ったら普段とのギャップがあるならば、さらにモテやすいです。今回は、男性が一瞬で恋に落ちてしまう女性のほろ酔い姿をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が一瞬で恋に落ちてしまう女性のほろ酔い姿

目次

・男性が一瞬で恋に落ちてしまう女性のほろ酔い姿
・飲み姿がかわいいかどうか客観視を!
方言はヤバい…男性が一瞬で恋に落ちてしまう女性のほろ酔い姿3選

1.方言がまじる
「酔った時に方言がでる女の子はずるいと思う。かわいすぎると、普段との違いにキュンと来ちゃう」(28歳・証券)

男性は女性の方言に弱い。京都弁や博多弁がマックスですが、自分ではかわいくないと思っている方言だとしても男性からすればグッときます。
方言でかわいく告白するフレーズは、事前に持っておくとよいでしょう。それを言うだけで、男性の心を鷲掴みにすることができます。
2.クールキャラから明るくなる
「普段クールキャラなのに、飲むと女子高生みたいに明るくなる子は好き。お酒飲んでテンション上がって仲良くなれてる感じが最高」(27歳・貿易)

普段クールキャラだけど、お酒を飲むと明るくなる。男性からすればお酒で打ち解けられて、急接近しているように感じられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.