恋愛情報『あなたの恋は大丈夫?10の質問で分かる「本命女子度」診断』

2017年12月18日 19:45

あなたの恋は大丈夫?10の質問で分かる「本命女子度」診断

仲良くやっているつもりだけど、彼にとって私は“本命”なのかな……。そんな不安を抱えている女子は少なくありません。思わせぶりな態度をする彼の本心は、果たして……!?そこで今回、10の質問から“あなたの本命女子度”を診断させていただきます。

文・脇田尚揮

【質問】

目次

・【質問】
・【結果】
あなたの恋は大丈夫?10の質問で分かる「本命女子度」診断


Q.彼の行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

1.目がよく合う

2.こまめに連絡をくれる

3.プライベートのことを聞いてくる

4.LINEで質問が多い

5.かわいいLINEスタンプをくれる

6.相談に乗ってくれる

7.頼っていい空気感を出している

8.あなたの前で、腕まくりや上着を脱いでいることが多い

9.会話の時に身を乗り出して聞いてくれる

10.お酒をやたらと勧めてくる

あなたには何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【結果】

あなたの恋は大丈夫?10の質問で分かる「本命女子度」診断


■A:当てはまった数が0~2個……本命度5% 現段階では難しい脈ナシ女子

あなたは、自分をアピールするのが苦手なのかもしれません。せっかく彼と接点が持てそうなのに、つい引っ込んでしまうところがありませんか?

せっかく魅力的な部分があるのに、それを隠しているのは勿体ないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.