恋愛情報『他の部屋をチラッ…カラオケで「男がドン引きする」女の行動4つ』

2017年12月18日 19:15

他の部屋をチラッ…カラオケで「男がドン引きする」女の行動4つ

カラオケは各々好きな曲を歌って、みんなで盛り上がることができる遊び。普段は見せることのない魅力を披露できる場面でもあります。しかし、油断して自分の素が出やすい環境でもある。今回は男性の皆さんに“思わず引いてしまった女性のカラオケでの行動”について話をうかがいました。

文・塚田牧夫

他の部屋を覗く

目次

・他の部屋を覗く
・自分の世界に入り込む
・思ったことすぐ言う
・喉が不調で不機嫌になる
他の部屋をチラッ…カラオケで「男がドン引きする」女の行動4つ


「合コンで仲良くなった女の子たちと二次会でカラオケに行ったときです。フロントで受付をして部屋に向かっていたら、途中の部屋からとある人気アイドルグループの曲が聞こえてきました。

どうやらそれ、彼女たちが学生時代にハマっていたアイドルの曲だったらしく“超懐かしい! ヤバい!”って言いながら、その部屋の小窓から中を覗き出したんです。テンション上がっちゃったんでしょうね。

ただ他人のプライベートな空間を覗くのはマナーとしてどうなのかなって。しかも、中の人がおっかない奴らだったらどうするのかと思っちゃいました」ノブアキ(仮名)/27歳

自分の世界に入り込む

他の部屋をチラッ…カラオケで「男がドン引きする」女の行動4つ


「5~6人のグループでカラオケに行きました。女の子の中のひとりに、すごく歌が上手いと評判の子がいたんです。

しばらくして、彼女が歌う番になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.