恋愛情報『「ひと口ちょーだいっ」…鈍い男性に一瞬で好意を伝える鉄板テク3選』

2017年12月13日 19:00

「ひと口ちょーだいっ」…鈍い男性に一瞬で好意を伝える鉄板テク3選

男性はなんでもないことから自分の都合のいいように「おれのこと好きなんじゃない?」と妄想する人がいます。しかし、その逆の男性もいます。明らかに好意を持たれているのに、鈍くて気がつかない人。確信を持てないと気持ちに応えようとしない人。そういう人と恋愛したいのならば、女性から「好き」を明確にアピールしないといけません。 今回は、鈍い男性に一瞬で好意を伝えるテクニックをご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

鈍い男性に一瞬で好意を伝える鉄板テク

目次

・鈍い男性に一瞬で好意を伝える鉄板テク
・アプローチは中学生でもわかるレベルを!
「ひと口ちょーだいっ」…鈍い男性に一瞬で好意を伝える鉄板テク3選

1.「これ飲む?」「ひと口ちょうだい」
「中学生みたいだけど、間接キスはわかりやすい。これくらいあからさまな好意をしてくれないと、逆に踏み出せない」(27歳・飲食)

男性は振られるのが嫌いです。
傷つきたくないのです。なので、自分に好意があるということを示してほしい。なので、中学生でもわかるようなアピールが効果的です。いくら鈍い男性でも「間接キスが嫌じゃないということは?」と、察してくれます。
2.自撮りで2ショット
「2ショットの写真を撮ろうとしたときは、思い出残したいんだって気持ちが嬉しい。あと、手もとに2人の写真があると何回も見返しちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.