恋愛情報『そこまで言っちゃう…!? 女がイラっとする「ダメ男LINE」3つ』

2017年12月26日 19:00

そこまで言っちゃう…!? 女がイラっとする「ダメ男LINE」3つ

本来なら楽しいはずのLINEですが、やりとりが噛み合わずなんだかイライラ……なんてことありますよね。そこで、男性から送られてイラっとしたエピソードを集めてみました。イラっとポイントは男女共通なので、自分が送っていないかもチェックしてくださいね。

文・三谷真美

【アンアン総研リサーチ】

女がイラっとするLINEとは?

目次

・女がイラっとするLINEとは?
・LINEだって相手の空気感を感じて
そこまで言っちゃう…!? 女がイラっとする「ダメ男LINE」3つ

ムダな質問が多い
「どうでもいいことばかり質問してきて、なかなか会話が終わらない人」(33歳・その他)
「無意味な質問が多いとイラつく。何を食べたとか、夜ごはんの約束をしているわけでもないのに『そんなこと聞いてどうするの?』って思う」(36歳・その他)

LINEを続けたいからなのか、いちいち質問を送ってくる人っていますよね。自然と連絡の頻度が増えるならいいけど、無理やり続けるLINEが楽しいはずもなく、イラっとする原因に。ですがこのパターンは男性が思っていることも多いので、女性も気をつけましょう。
一方的な報告
「ダイエットとか趣味のこととか一方的な報告をしてきて、明らかに短文で返信しているのに、それでも送り続ける人の神経がわからない」(27歳・その他)
「彼氏でもない人からの日記のような長文はいらないでしょ(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.