恋愛情報『キ、キスしたい…! 男性が一瞬で落ちる冬のボディタッチ3選』

2017年12月15日 21:00

キ、キスしたい…! 男性が一瞬で落ちる冬のボディタッチ3選

男性は女性からのボディタッチに一瞬でやられてしまいます。男性は確信がないと行動に移せない人も多いので、ボディタッチくらいのサインは出したほうが恋愛のスピードはあがります。 今回は、男性があざといけど一瞬で落ちる冬のボディタッチをご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が一瞬で落ちる冬のボディタッチ

目次

・男性が一瞬で落ちる冬のボディタッチ
・寒い冬を利用しましょう!
キ、キスしたい…! 男性が一瞬で落ちる冬のボディタッチ3選

1.手の冷たさを伝えるために握ってくる
「外めちゃくちゃ寒かったときに、手を握ってくる女の子がいるけどたまらない。男の気持ちを弄んでるんだと思うけど、まんまと恋に落ちちゃう」(28歳・証券)

外から室内に帰って来た女の子が「めっちゃ寒かったよ!」と、手を当てられた時は、ドキッとしない男性はいません。自分のことを触ることが嫌じゃないんだというのとともに、その無邪気な行動が愛おしくてたまらなくなります。男性は無邪気で子供っぽい行為に弱いのです。
2.髪の毛を整えられる
「マフラーを外したときとかに女の子に俺の髪の毛を整えられるとドキドキする。
顔が近づいて、キスするような間合いになるからずるいと思う」(27歳・貿易)

髪の毛がはねていたりゴミがついていて髪の毛に触られる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.