恋愛情報『男子戦慄…「好きが溢れすぎて引いた」ゾッコン女子LINE3つ』

2017年12月23日 20:15

男子戦慄…「好きが溢れすぎて引いた」ゾッコン女子LINE3つ

「好きっ!」という気持ちが溢れてしまうと、周りが見えなくなるものです。すると相手の感情を無視して、自分の気持ち押し付けてしまうこともあります。相手も最初は嬉しくても、そのうちに重荷に感じてしまうなんてことも……。そこで、“好きが溢れすぎて引いたゾッコンLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「コロス」

目次

・「コロス」
・「ほかの女見てたよね?」
・「君の内臓を食べたい」
男子戦慄…「好きが溢れすぎて引いた」ゾッコン女子LINE3つ


「男女四人でドライブに行くことになったときです。ダブルデートってことですね。一人の女の子が俺のことを気に入ってるのは分かっていました。

俺もまんざらでもなかったんで、付き合ってもいいかな……ぐらいの気持ちになっていました。


ドライブ前日、その子とLINEでやり取りしてたんです。すると“向こうに着いたら行きたいとこあるから二人で行こう”って誘ってきました。

俺としては、さすがに二人で抜けるのは良くないと思ったから、“そんなことしたらA子ちゃん(もうひとりの女の子)が嫌がるんじゃない?”って返したんです。

そうしたら、“そんなこと言ってきたらコロスから大丈夫”と返ってきました。

そのあまりに自然な言い方、かつカタカナを使った可愛い言い方に恐怖を覚えましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.