恋愛情報『顔を寄せてパクッ…!男が思わず「言いふらしたくなる」エッチ3選』

2017年12月20日 20:45

顔を寄せてパクッ…!男が思わず「言いふらしたくなる」エッチ3選

ご存知の通り、男はプライドの高い生き物です。常に自分の力を誇示したいと思っています。だから、あまりに凄い体験をするとどうしてもそれを自慢したくなる。それはエッチにおいても同じです。そこで今回は、“思わず言いふらしたくなるエッチ”について男性に話を聞いたので、ぜひ参考に!

文・塚田牧夫

巨乳に挟まれ呼吸困難

目次

・巨乳に挟まれ呼吸困難
・いつも口で受け止めてくれる
・パツキン美女の喘ぎ声
顔を寄せてパクッ…!男が思わず「言いふらしたくなる」エッチ3選


「俺の彼女は身長が170あって、胸もデカい。なんとGカップ! 男なら誰もが羨むようなカラダをしています。

そんな彼女とのエッチは迫力満点。特に騎乗位のときはすごい。
もう、デカパイが目の前でゆっさゆっさと揺れるんです。まさに、“絶景かな”と叫びたくなるぐらい。

そこから彼女が気持ち良くなってくると、だんだんカラダを前に倒してくるんですよね。すると、おっぱいが俺の顔にのっかる。挟まれ圧し潰され、息ができなくなるんですよ。

でもね……これが気持ちいい。もう天にも昇るような気分。この感覚を味わえる俺は、幸せ者です。
自慢したい……」ハルト(仮名)/28歳

いつも口で受け止めてくれる

顔を寄せてパクッ…!男が思わず「言いふらしたくなる」エッチ3選


「彼女がすごく尽くしてくれるタイプなんです。普段の生活はもちろん、エッチのときもです。まず、すっごく優しい愛撫をしてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.