恋愛情報『親密度アップ♡部屋デートを充実させる「必須アイテム」4つ』

2017年12月22日 19:45

親密度アップ♡部屋デートを充実させる「必須アイテム」4つ

たまには彼と家でまったりするのもいいもの。ただ、あまりに無計画だったり、それが頻繁過ぎたりするとさすがに気まずい。もしかしたら彼をイライラさせてしまうかも……。そんなとき、ちょっとしたアイテムがあると楽しい時間が過ごせるんです。そこで、“部屋デートを充実させる必須アイテム”をご紹介したいと思います!

文・塚田牧夫

「心理テスト」で新たな一面を

目次

・「心理テスト」で新たな一面を
・「ホットプレート」で一緒に料理
・「お酒の力」で仲を深める
・種類豊富な「ボードゲーム」で
親密度アップ♡部屋デートを充実させる「必須アイテム」4つ


「彼女の家に行ったときに心理テストの本があったんです。それを二人で読んでいたらかなり夢中になってしまった。お互いの知らない一面なんかも見れたし、盛り上がることができるアイテムだと思いますね」ユウタ(仮名)/29歳

心理テストでは、自分でも気付かなかったような深層心理が浮き彫りになります。相手がどんな思考の持ち主なのかも分かるし、意外性を楽しめます。


なかにはエッチな質問もあったりするので、そういう流れに持っていきたいときなどにも役立ちますね。

「ホットプレート」で一緒に料理

親密度アップ♡部屋デートを充実させる「必須アイテム」4つ


「彼の家に遊びに行ったとき、結婚式の引き出物で貰ったというホットプレートがありました。付け替えのたこ焼きプレートもあって、一緒にやろうということに。材料を買って二人で作って、慣れないながらもすごく楽しめました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.