恋愛情報『10の質問から分かる !男に「飽きられる女」度診断』

2018年1月12日 19:45

10の質問から分かる !男に「飽きられる女」度診断

彼のために一生懸命頑張るのに、いつも途中で飽きられてしまう……。そんな女子は意外と多いもの。初めは彼の方が自分のことを好きだったはずなのに、付き合ってからは何だかそっけない……。そうならないためにも、自分のことをもっと知っておきましょう。そこで今回は、10の質問から“男に飽きられる女度”を診断させていただきます。

文・脇田尚揮

【質問】

Q.あなたの行動をチェックし、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

目次

・【質問】
・【結果】


10の質問から分かる !男に「飽きられる女」度診断


1.付き合うと彼一筋になる

2.一生懸命尽くす方だ

3.彼とは毎日でもLINEしたい

4.彼に自分の話をよくする

5.告白されると割とすぐ落ちてしまう

6.彼の要望はなるべく聞いてあげたい

7.メイクやファッションのバリエーションが少ない

8.あまり趣味がない

9.料理のレパートリーが少ない

10.あまり感情を表に出さない

何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【結果】

10の質問から分かる !男に「飽きられる女」度診断


■A:0~2個……男を飽きさせない「究極の愛され女子」

あなたは男子を飽きさせることなく、むしろ付き合えば付き合うほど「この子のことをもっと知りたい」と感じさせるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.