恋愛情報『「私、遊ばれてる…」と気付いた!男からの最低LINE3つ』

2017年12月20日 20:15

「私、遊ばれてる…」と気付いた!男からの最低LINE3つ

ああ、本気じゃなかったんだ……って気付きました」マユミ(仮名)/28歳

やり取りを振り返っている様子がない

「私、遊ばれてる…」と気付いた!男からの最低LINE3つ


「飲み会で知り合って、その日のうちにエッチしちゃった男性がいました。一回きりかな……って思ってたんだけど、意外と連絡をくれて何度か会ったりもしていたんです。

会うとすごく話も盛り上がるし、楽しくて、もしかして付き合うのかな……ぐらいに考えてました。でも、そこから告白までなかなか至らなかったんです。

しばらくやり取りは続いていたんですが、だんだん彼の言動に不審な点が目立つようになりました。それは“家どこだっけ?”とか“職場どこだっけ?”とかよく聞いてくること。

待ち合わせに必要な情報なのは分かるけど、どれもLINEのやり取りを見返せばすぐに分かるんですよね。要するに、振り返ってないってことなんです。


好きな相手だったら、やり取りを何回も見返しますよね? それに、大事な情報なら一回聞いたら覚えてるはず。こりゃないな……と思いました」サユ(仮名)/27歳

名前と関係ないあだ名を付けられる

「私、遊ばれてる…」と気付いた!男からの最低LINE3つ


「男友だちに“お前のタイプだろう”と紹介された人がいました。まさにその通りで、シュッとしたイケメン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.