恋愛情報『「私、遊ばれてる…」と気付いた!男からの最低LINE3つ』

2017年12月20日 20:15

「私、遊ばれてる…」と気付いた!男からの最低LINE3つ

私はすぐに好きになったんです。

何回か遊びに行ったりもして、かなり仲良くなってきたころでした。LINEでやり取りをしてたら、急に“あややは?”と関係ない名前で呼んできた。

誰? 間違えてるのかな? と思って聞いてみたら、“あややに似てたから”と。昔、アイドルの松浦亜弥のファンだったらしく、私があややに似てるからそう呼ぶことにしたって言うんです。

言われたことないし……。しばらくは“あやや”とか“あやっぺ”とか呼ばれてたけど、不審に思って彼を紹介してくれた友だちに聞いてみたんです。そうしたら案の定“あいつは彼女がいる”と。


その彼女が、あやや。でも、彼女も本名は違うらしい。“あいつは名前の間違いを防ぐために、仲良くなった女をみんなあややと呼んでる”だって。ただのクズでした」チヒロ(仮名)/28歳

“遊ばれていると気付いたLINE”をご紹介しました。

遊びと見なされている女性が、本命に繰り上がるのはなかなか難しい。LINEでその気配を感じたならば、早めにサヨナラするのがいいかもしれません。

(C) SG SHOT / Shutterstock
(C) Thampapon / Shutterstock
(C) Dean Drobot / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.