恋愛情報『10の質問から分かる!彼がムラムラ「興奮するキス」診断』

2017年12月25日 19:45

10の質問から分かる!彼がムラムラ「興奮するキス」診断

というタイミングを見計らって“チュッ”とできると良いでしょう。

「何だか物足りないな……」と彼が思うようになればしめたもの。彼の方からもキスを求めてくるはず。

■B:当てはまった数が3~5個 甘いムードでの優しいキス

彼はキスに温かみや安心感を求めているところがあるようです。周囲に人がいるような場所でのキスは、避けたいみたい。

どちらかというと、二人きりになれるお互いの部屋など、リラックスした状態でのキスを求めているかもしれません。

ドラマチックでなくても、愛し合っていることを感じあえる優しいキスで、彼は十分満足なのです。女子からしたら、最も実践しやすいタイプのキスではないでしょうか。


■C:当てはまった数が6~7個 抱きしめながらの濃厚なディープキス

彼は軽いキスを何度もするよりも、本気のディープキスをじっくり一回する方が満足できるタイプだと言えます。思いがこもっていない、いい加減なキスは、逆に彼の気持ちを白けさせてしまう恐れが。

彼が求めているのは、心からの本気のキス。だからこそ、素敵なシチュエーションで、女性をギュッと抱きしめながらキスしたいと思っているでしょう。

そんな彼が好きなのは、“ベッドの中でする熱いキス”。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.