恋愛情報『なかなか進展しない…「微妙な関係の男」の気を引く方法4つ』

2018年1月2日 20:45

なかなか進展しない…「微妙な関係の男」の気を引く方法4つ

男性との関係はすんなり進展することもあれば、じれったいぐらい先に進まないこともあります。お互いに気持ちはあるのに……というパターンも少なくありません。そんな関係を進展させるにはどうしたらいいのか?今回は、“微妙な関係の男の気を引く方法”について、女性たちに成功例を聞いてみました。

文・塚田牧夫

SNSからのアプローチ

目次

・SNSからのアプローチ
・二人で幹事になって合コンを開く
・美味しいお店を聞く
・別れたことを友だちに伝えてもらう
なかなか進展しない…「微妙な関係の男」の気を引く方法4つ


「友だちの紹介で会った男性が、結構私のタイプでした。真面目で遊んでいなさそうで、将来を考えられる感じの人でした。

ただ、その人はかなりの奥手。連絡先を交換したのに、まったくお誘いはなし。かといって私から誘って、引かれても嫌だったんですよね。
だから私は、まずSNSからアプローチすることにしました。

彼の投稿に対して“いいね”を押したり、コメントをしてみたり、しつこくならないよう心掛けていたら、向こうも“いいね”を押してくれるようになり、先日ようやく食事のお誘いが来ました」ナオ(仮名)/27歳

二人で幹事になって合コンを開く

なかなか進展しない…「微妙な関係の男」の気を引く方法4つ


「合コンで、ちょっと気になる男性に会ったんです。見た目も良かったんだけど、話も面白くて、もっと話したいなって思いました。

連絡先を交換して“また飲みましょう”って一応はなったけど、具体的な話にはならなかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.