恋愛情報『ちょっぴり恐怖!男の「会いたい気持ち」が溢れ過ぎな愛情LINE3つ』

2018年1月2日 20:15

ちょっぴり恐怖!男の「会いたい気持ち」が溢れ過ぎな愛情LINE3つ

好きな相手であれば、一分、いや一秒でも長く一緒にいたいと思いますよね?でも、なかなか時間が合わず、会えない日々が続くこともある。すると、会いたいという欲求をLINEに込めて送ってしまうことも……。そこで今回は、女子に届いた“男の会いたい気持ちが溢れ過ぎなLINE”をご紹介します。

文・塚田牧夫

「お土産買ってきた!」

目次

・「お土産買ってきた!」
・「夢でも会いたい!」
・「来ちゃった!」
ちょっぴり恐怖!男の「会いたい気持ち」が溢れ過ぎな愛情LINE3つ


「友だちの紹介で会って、仲良くなった男性がいました。その人は仕事で出張に行くことがあり、そこでよくお土産を買ってきてくれました。普通に嬉しいし、私も喜んで受け取っていました。

二人で会ったときにそれを渡してくれるんですが、彼はそこで気が付いたみたい。お土産が“会う口実”になることに。
すると、出張でもなく、どこか出かけたりしたらお土産を買ってきてくれるようになったんです。

でも困ったことに、日持ちしない洋菓子なんかも買ってくることがあって……。忙しいなかで、わざわざ時間を割いて取りに行くことも。

だから、彼からの“お土産買ってきた!”というLINEが、今はちょっと恐怖です」カオリ(仮名)/27歳

「夢でも会いたい!」

ちょっぴり恐怖!男の「会いたい気持ち」が溢れ過ぎな愛情LINE3つ


「彼は私のことが大好き。毎日会いたいと言ってくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.