恋愛情報『「そろそろ遊んで〜」…男が送る「ヤリたいだけチャラLINE」2つ』

2017年12月28日 18:30

「そろそろ遊んで〜」…男が送る「ヤリたいだけチャラLINE」2つ

ときどき「なぜこの人はこんなLINEを送ってくるの?」なんて思うことってありますよね。女性には一切理解ができないけれども、意外と送ってくる男が多い……そんな意味不明な(実は意味のある)LINEをご紹介します。

文・三谷真美

【みんなの恋テク】

男性がばらまくチャラLINEとは?

目次

・男性がばらまくチャラLINEとは?
・男性からの「ヤリたいだけ」LINEはスルーが正解
「そろそろ遊んで〜」…男が送る「ヤリたいだけチャラLINE」2つ

返信してないのに続く一方的LINE
「もうずっと返信していないのに、半年くらいLINEが届く人。返信する気なんてまったくないけど、こなくなるとなんだか気になっちゃって、次きたら返してみようかなと思ってます」(30歳・会社受付)

実はすごく多いこのLINE。返信してないのに週や月ごとにふと届く、しかも仲良しかのような普通の内容。このLINEを送るのは「しつこく送ると『私にこんなにも真剣なら落ちちゃおっかな』って思う女性がいる」ことを知ってたり、「大量に送り続けて、誰かから返信がきたらラッキー」くらいの軽い気持ちで送ってる人など。どっちにしても、本気というよりはあわよくばを狙ってるタイプです。いつまでLINEが続くのか試したくなっちゃいますが、ふと寂しいときに返信して……なんてことのないように気をつけてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.