恋愛情報『シャワーは一緒? 挿入の感覚は?…ドキドキ初夜がうまくいくマニュアル』

2017年12月27日 22:00

シャワーは一緒? 挿入の感覚は?…ドキドキ初夜がうまくいくマニュアル

初エッチって、誰しもが緊張するもの。デリケートなことだから誰にも聞けないし、どんな流れなのかもわからない! そんな女子のために教えておきたい、初夜の注意点。ステキな夜を過ごすためにも、必読です。

文・いろは

ラブホなんて行ったことない!どうすれば良いの?

目次

・ラブホなんて行ったことない!どうすれば良いの?
・シャワーは一緒に入るべき? カレをドギマギさせるのは…
・エッチの流れがわからない! 台無しにしたらどうしよう…
シャワーは一緒? 挿入の感覚は?…ドキドキ初夜がうまくいくマニュアル


初エッチがカレの家であることもあれば、ラブホテルである場合もあります。カレの家ならなんとなくわかるけど、ラブホとなると別問題。いったいどんなところなの!? と、気になりますよね。気になりすぎて、ネットで検索してみた方もいるかもしれません。知らなさすぎると恥ずかしい思いをするかもと、心配になる女子もいるでしょう。


しかし、結論から言うと全く問題ありません。男性はウブな女子が好き。しかも処女となったら、初々しい姿を見たくなるものです。ホテル街に入って無口になる彼女、エントランスで戸惑う彼女、部屋で赤面する彼女展…。そういった姿が愛おしく思えるのです。ネットで仕入れた情報を下手に披露すると、逆にどん引きされるかも。わからなければ分からないで良いし、恥ずかしければ恥ずかしいで大丈夫なのです。

シャワーは一緒に入るべき? カレをドギマギさせるのは…

シャワーは一緒? 挿入の感覚は?…ドキドキ初夜がうまくいくマニュアル


エッチの前にシャワー、という流れになることが多いかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.