恋愛情報『「恥ずかしいからヒミツ」って…男が意識しちゃう「あざといLINE」2つ』

2017年12月29日 19:30

「恥ずかしいからヒミツ」って…男が意識しちゃう「あざといLINE」2つ

気になっている彼とのLINEって楽しいですよね。でも彼ったらなんだかそっけない……そんなときは計算づくのLINEを送って、彼に意識させちゃいましょう。

文・三谷真美

【みんなの恋テク】

男が気になるLINEとは?

目次

・男が気になるLINEとは?
・彼との距離を近づけちゃいましょう
「恥ずかしいからヒミツ」って…男が意識しちゃう「あざといLINE」2つ

この前のお店おいしかったから
「僕が連れて行ったお店に『この前連れてってくれたお店がおいしかったから、友だちの誕生日のお祝いに来たよ』って女友だちとの写メを送ってくれた子がいたんです。社交辞令じゃなく本当に楽しんでくれたんだって思うし、そもそも女の子から写メが届くと嬉しいんです(笑)。無意味な自撮りの写メは自意識過剰っぽくて嫌ですけど」(34歳・広告代理店)

たしかに、その場で言う「素敵なお店」「おいしい」よりも真実味があっていいですね。彼が頑張って(無理して)連れて行ってくれた可能性もあるので、お誕生日会など特別な日に行くのがよさそうです。
夢に出てきた……
「頻繁に連絡を取っている女の子に俺の『夢を見た』って言われると、いろんな妄想をしてしまいます。どんな夢か聞いても『ヒミツ』って教えてくれないとさらにモヤモヤ気になっちゃう。
わざとなのかもしれないけど、まんまと会うのが楽しみになるんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.