恋愛情報『婚約したはずの彼が、既婚者だった!【恋にHに! お悩み相談】『クラブ佑雪』#17』

2018年1月1日 18:30

婚約したはずの彼が、既婚者だった!【恋にHに! お悩み相談】『クラブ佑雪』#17

たいていのことは聞き流せるのですが、これだけは! とムキになって「それは絶対にやっちゃダメだよ」と注意することがあって、それが「結婚しているということをお相手に言わず、独身のフリをして女性と付き合うこと」なんです。

人間として、これだけは絶対にやってはいけないっていうことがいくつかあると思うんです。こういう「ひとを騙して、輝く未来への約束」を踏みにじることは、そのひとつ。本当に許せません。愛さん、大丈夫でしょうか? すぐに別れるのも、「次ができるまでつなぎで不倫でもしておくか」と割り切るのも愛さんの自由だと思うんです。もう大人ですし。ただ、愛さんがこれから幸せな恋をするとなると、心配なことがあります。

と申しますのも、男で傷ついたら、次の男をつくるのが一番! という王道の解決法がこのようなケースには効きにくいからです。
だって、男を信じられなくなるでしょ? どんなひとに会っても、彼氏ができても「このひとも結婚したら浮気するんじゃ?」など、疑心暗鬼に陥りやすくなるからです。そして、男を恨む気持ちが芽生えると、幸せな恋愛がしにくくなります。なので、次の恋に出会うまでちょっと時間がかかるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.