恋愛情報『そこ勝手に開けるなよ…おうちデートで彼が絶対に彼女に見られたくない秘密』

2019年2月1日 20:30

そこ勝手に開けるなよ…おうちデートで彼が絶対に彼女に見られたくない秘密

彼の部屋に遊びに行ったとき、どんなものが置いてあるのか気になりますよね?ほかの女の影がないか……なんて勘ぐることもあるでしょう。でも、それは彼も承知済み。見られたくないものは隠してあるはず。では、男が部屋で「絶対に見られたくない……」と思っているものはどんなものなのでしょうか?
文・塚田牧夫

赤裸々に綴られた“日記”

目次

・赤裸々に綴られた“日記”
・暗い過去が載っている“卒業アルバム”
・処理できないでいる“アダルトグッズ”
・番外編:汚くて見せられない“部屋自体”
そこ勝手に開けるなよ…おうちデートで彼が絶対に彼女に見られたくない秘密


「僕は昔から日記をつける習慣があります。しかも使っているのは普通の日記帳ではなく、五年日記という分厚いやつ。

五年分の記録が残されてるわけですからね。そりゃ見られたくないこともいっぱい書いてありますよ。

元カノのこととか、遊んでた女の子のこととかもけっこう赤裸々に書いてあるので、これだけは絶対見せられない。彼女が来たときは、仕事用のバッグに入れて隠しています」ケンスケ(仮名)/30歳

暗い過去が載っている“卒業アルバム”

そこ勝手に開けるなよ…おうちデートで彼が絶対に彼女に見られたくない秘密


「俺、学生時代すごく暗かったんです。太っていて、友だちもいなくて、部活にも入らずずっとひとりで過ごしていました。その証拠に、今まで一度も同窓会というものに呼ばれたことがありません。

アルバムを見ると、それがすぐにわかります。どう見てもクラスになじんでいないし、ひとり浮いている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.