恋愛情報『会った瞬間ギューッ♡デート待ち合わせ時に「イイ女と思わせる」小技4選』

2018年1月14日 19:45

会った瞬間ギューッ♡デート待ち合わせ時に「イイ女と思わせる」小技4選

初デートでの待ち合わせ。お互いにちょっと緊張している場面です。こういうときに相手にいい印象を与えると、それはずっと心に残ります。「可愛い」と思われるのもいいけれど、ちょっと年齢を重ねてきたら「いい女」と思われたくないですか?そこで、“デートの待ち合わせ時にイイ女と思った女性の行動”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

“読書”をして待つ

目次

・“読書”をして待つ
・いきなりの“ハグ”
・英語で“道案内”
・車の“助手席”から登場
会った瞬間ギューッ♡デート待ち合わせ時に「イイ女と思わせる」小技4選


「初めてデートする子だったんですけど、待ち合わせ場所に向かったらその子が本を読んで待ってたんです。若いし見た目も少し派手な子だったから、本とか読まなそうなイメージだったので意外でした。知的な感じがして、すごく好感が持てましたね」ミツヤ(仮名)/27歳

今は待ち時間といえば、触っているのはたいていスマホ。それを本に持ち変えるだけでだいぶ印象は変わります。


雑誌とかよりも、小説の類がいいですね。知的なイメージは“いい女”に直結します。

いきなりの“ハグ”

会った瞬間ギューッ♡デート待ち合わせ時に「イイ女と思わせる」小技4選


「久しぶりに連絡を取り合って、会うことになった女の子がいました。待ち合わせ場所で、ちょっと離れたところからお互いに気付いて近付いて行ったんですけど、その子がいきなりハグしてきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.