恋愛情報『会った瞬間ギューッ♡デート待ち合わせ時に「イイ女と思わせる」小技4選』

2018年1月14日 19:45

会った瞬間ギューッ♡デート待ち合わせ時に「イイ女と思わせる」小技4選

ドキッとしましたね。大人だ……と思ってしまった」カケル(仮名)/26歳

ハグもだいぶ浸透してきましたが、まだ挨拶として行うほど一般的ではありません。やろうとすると、かえって不自然になりがち。

ましてや異性になんてできません。それが自然とできればカッコいいに決まってますよね。

英語で“道案内”

会った瞬間ギューッ♡デート待ち合わせ時に「イイ女と思わせる」小技4選


「彼女と駅で待ち合わせしてたんです。僕が五分ほど遅れて着いたら、彼女が誰かと話してた。どうやら道を説明してるようでした。
しかも、相手が外国人だったんです。だから多分英語でしょうね。やるな~と感心しました」フミノリ(仮名)/30歳

英語が話せるだけでも、知的でかなり“いい女”のイメージがあります。

相手が誰でも道案内していると親切さが伝わって好印象。この場合は相手が外国人ということでしたが、お年寄りでも好感度アップしますよね。

車の“助手席”から登場

会った瞬間ギューッ♡デート待ち合わせ時に「イイ女と思わせる」小技4選


「何回も誘ってようやくデートOKしてくれた女性と待ち合わせをしていたんです。するとちょっと離れたところに車が止まった。助手席のドアが開いて、そこから出てきたのがその子だったんです。
運転してたのは誰だ……。これは手強い相手だと思いました」リュウイチ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.