恋愛情報『元嫁に未練タラタラ…?印象が変わった「バツイチ彼とのデート」3選』

元嫁に未練タラタラ…?印象が変わった「バツイチ彼とのデート」3選

2018年1月13日 20:15
 

バツイチ”というだけで、男性の評価が下がることはないでしょう。しかし、離婚したからにはなにかしら理由があることは確か。何回か会っていくうちに、そういった理由が見えてくることもあります。そこで、バツイチ男とお付き合いの経験のある女性に、“印象が変わったデートエピソード”を聞いてみました。

文・塚田牧夫

元ヨメとの思い出の地に連れて行かれた

目次

・元ヨメとの思い出の地に連れて行かれた
・バッタリ会った元ヨメが超美人
・電車を降りて走らされた
元嫁に未練タラタラ…?印象が変わった「バツイチ彼とのデート」3選


「彼とは付き合って半年。バツイチになったのが二年くらい前らしいので、たいして気にしてはいませんでした。

あるときドライブに誘われ、ちょっと遠出をしたんです。お蕎麦が美味しい地域らしく、お昼にお蕎麦屋さんに入りました。

そこでもちろん名物のお蕎麦を注文したんですが、食べ始めてしばらくして、彼が急に無口になりため息をつき始めたんです。私が“どうしたの?”と聞くと、彼は感慨深そうに言いました。“実はここ、元ヨメと来たことがあって……”と。

私は内心“はっ?”と思いましたが、とりあえず話を聞くことに。するとそこから彼が、堰を切ったように思い出話を始めたんです。しかもちょっと涙ぐみながら。

未練タラタラじゃねえかよ! さっぱり忘れたような顔して、本当は引きずってるんだなって思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.