恋愛情報『元嫁に未練タラタラ…?印象が変わった「バツイチ彼とのデート」3選』

2018年1月13日 20:15

元嫁に未練タラタラ…?印象が変わった「バツイチ彼とのデート」3選

ミオ(仮名)/27歳

バッタリ会った元ヨメが超美人

元嫁に未練タラタラ…?印象が変わった「バツイチ彼とのデート」3選


「彼に車を運転してもらい、アウトレットで買いものをしていたときでした。私が会計を済ませて店の外に出ると、彼が知らない女性と話していたんです。

すごい背が高くて、モデルみたいなキレイな女性でした。道でも聞かれてるのかな……って思いました。

私が近付くと、女性は軽く会釈をして離れていきました。“知り合い?”って聞いてみたんです。すると彼が“うん”と。

彼は至って普通のおじさんなので、あんな綺麗な人と知り合いというだけで驚き。
しかも“前の奥さん”と言うからぶったまげました。その場で“えーっ!!”と絶叫してしまいました。

あんな綺麗な人をどうやって落としたのか……。嫉妬とかはまるでなく、こいつ意外とやるな……と評価が格段に上がりました」ナオミ(仮名)/29歳

電車を降りて走らされた

元嫁に未練タラタラ…?印象が変わった「バツイチ彼とのデート」3選
「彼はスポーツマンですごく真面目な人。バツイチって聞いたときは、こんな人も離婚するんだ……とちょっと驚いたほどでした。

あるとき、いい旅館があるらしいと、彼に連れられて旅行に出掛けたんです。電車で向かったんですが、途中の景色がとてもキレイでした。

すると彼が“電車を降りてちょっと歩かない?”と言ったので、それに従って道を歩いていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.