恋愛情報『運命を感じた…男が「合コンで出会った女子」と交際を決意した瞬間3つ』

2018年1月17日 19:45

運命を感じた…男が「合コンで出会った女子」と交際を決意した瞬間3つ

合コンは出会いの場所ではあるものの、交際まで至るケースは意外と少ないと感じませんか?それは、意図的な出会いに対して、どこか心に壁を作ってしまうというのが原因のひとつ。でも、付き合うケースもある。そこで合コンをキッカケに付き合い始めた経験のある男性たちに、“合コンでの出会いで交際を決意した瞬間”について話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

合コンに対する意見が一致

目次

・合コンに対する意見が一致
・思い出の歌を歌われた
・別の合コンで再会
運命を感じた…男が「合コンで出会った女子」と交際を決意した瞬間3つ


「合コンには参加しているものの、正直なところ彼女を探しているわけではありません。所詮、合コンに来る子ですからね。申し訳ないけど、都合の良い女を探している……というのが強かった。

あるときの合コンで、同じような考えの女の子がいたんです。その子は、あんまり合コンとかは好きではないタイプ。
なぜなら“合コンに来るような男性は信用できないから”と言うんです。

周りからは“だったらなんで来てるの?”と攻撃を受けていましたが、俺は逆にその言葉にめちゃくちゃ共感してしまった。この子と付き合いたい……って思っちゃいました。

そこから、連絡先を聞いてしばらく頑張ったんですけどねぇ。まあ、その子曰く、俺は信用できない男。あっさりフラれました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.