恋愛情報『舐めるだけで満足…!? 彼が隠し持っていた「驚愕のフェチ」4選』

舐めるだけで満足…!? 彼が隠し持っていた「驚愕のフェチ」4選

2018年1月13日 20:45
 

人は誰もが“フェチ”を持っています。フェチというのは、強いこだわりや、執着を抱く部分のこと。一般的なものであれば公表できますが、なかには人に言えないような特殊なフェチを持っている人もいます。あなたの彼は大丈夫?そこで今回は、“彼が隠し持っていた驚愕のフェチ”について女性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

ワキ毛フェチ

目次

・ワキ毛フェチ
・鼻筋フェチ
・アナルフェチ
・新聞のニオイフェチ
舐めるだけで満足…!? 彼が隠し持っていた「驚愕のフェチ」4選


「あるとき彼が“ワキ毛剃ってる?”と聞いてきたので“うん”と答えると、“剃らないで欲しい”と言われました。

彼はワキ毛フェチらしく、見たり触ったりするとすごく興奮するそう。一番好きなのが、顔をこすりつける行為だそうです。生えているか、いないかぐらいの、ジョリッとしたのが好きらしい。

あと、女性がワキ毛を隠そうとする姿や、見られて恥じらっている姿を見るのがたまらないのだそう。彼、大丈夫でしょうか?」アスミ(仮名)/28歳

鼻筋フェチ

舐めるだけで満足…!? 彼が隠し持っていた「驚愕のフェチ」4選


「彼は私の顔がすごく好きだと言います。それでたまに、私の顔をじーっと見つめていることがあります。

私はアメリカ人と日本人のハーフで、目鼻立ちがハッキリしているからだと思っていましたが、ちょっとだけ違いました。彼は“鼻筋フェチ”なんだそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.