恋愛情報『舐めるだけで満足…!? 彼が隠し持っていた「驚愕のフェチ」4選』

2018年1月13日 20:45

舐めるだけで満足…!? 彼が隠し持っていた「驚愕のフェチ」4選

今ではニオイを嗅いだだけでどの新聞か分かるみたい。読まなくてもニオイだけで何新聞かを当てられる妙技を持っています。

だから彼は、新聞はまったく読んでいません。届いたものを順番に嗅いでいくだけ。そのとき、なんとも幸せそうな表情をするんですよね」カナ(仮名)/27歳

“彼が隠し持っていた驚愕のフェチ”をご紹介しました。

変態ぞろいでした。しかし、これはまだ氷山の一角にすぎません。隠しているだけで、もっとすごい、特殊なフェチを持っている男性はたくさんいます。
あなたの彼も、その可能性は否定できないことを肝に銘じておきましょう。

(C) Albina Glisic / Shutterstock
(C) Irina Bg / Shutterstock
(C) jabkitticha / Shutterstock
(C) Brian A Jackson / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.