恋愛情報『ワキの臭いを…どうしても「我慢できず別れた」元カレの癖4つ』

2018年1月11日 20:45

ワキの臭いを…どうしても「我慢できず別れた」元カレの癖4つ

一緒にいる時間が長くなると、目に付くようになるのが“癖”です。「なくて七癖」と言われるぐらいなので、誰にだってあるもの。あって当たり前ですが、なかには受け入れられず、別れに至るカップルもいるようです。そこで、“どうしても我慢できず別れた元カレの癖”について女性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

くしゃみの声がデカい

目次

・くしゃみの声がデカい
・流行語を使いたがる
・掻いたあと手のニオイを嗅ぐ
・ダメと言われるとやってしまう
ワキの臭いを…どうしても「我慢できず別れた」元カレの癖4つ


「元カレが異常にくしゃみの声がデカい人でした。“ハクション!”とハッキリと声を出すんです。むしろあえて大きな声を出してるんじゃないかと思うほど。それをたいてい二発続けてします。

二人だけの場所ならまだいいです。それが外でもするんです。買い物しているときや、電車のなかでも平気でしていました。もちろん周りから白い目で見られることもあります。

一度、映画館でもありました。シーンとしてる最中に、デカいくしゃみを二発。いたたまれない気持ちになりましたよ。

そのうち、またしゃみするんじゃないか……と常に思うようになり、出掛けるのが怖くなりました」マヒル(仮名)/28歳

流行語を使いたがる

ワキの臭いを…どうしても「我慢できず別れた」元カレの癖4つ


「年上の彼と付き合っていたときのことです。ちょっと感覚がおじさんぽいのか、そのとき流行っている言葉を使いたがる人でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.