恋愛情報『ワキの臭いを…どうしても「我慢できず別れた」元カレの癖4つ』

2018年1月11日 20:45

ワキの臭いを…どうしても「我慢できず別れた」元カレの癖4つ

たとえば一時期は、“今でしょ!”ばっかり言ってました。なにが面白いのか、言い終わったあと自分だけ笑ってるんです。

ほかにも“そんなの関係ねぇ”とか“ダメよ~ダメダメ”とかも言っていましたね。どうやら自分では面白いと思っているみたいで……。そのうち私もウンザリしてきて、別れました」マル(仮名)/29歳

掻いたあと手のニオイを嗅ぐ

ワキの臭いを…どうしても「我慢できず別れた」元カレの癖4つ


「頭とか腕とかを手で掻くじゃないですか。それは普通ですよね。でも彼はそのあと、なぜかその手を口元に持っていくんです。

最初はなんとも思わなかったけど、だんだんと気になるようになってきました。
なにをしてるんだろう……と見るようになり、分かりました。彼はニオイを嗅いでるんです。

おそらくは自分でも無意識なんだと思います。ポリポリと掻いたあと、その手のニオイを嗅ぐ癖を持っていた。まあ百歩譲って、そこまではいいとしましょう。でも、ワキの下を掻いたあとにニオイを嗅いだときは、さすがに引きました」ナナミ(仮名)/27歳

ダメと言われるとやってしまう

ワキの臭いを…どうしても「我慢できず別れた」元カレの癖4つ


「元カレは、友だちの誕生日ケーキに顔を突っ込んだりするような、ちょっと無茶をする人でした。最初は彼のことを面白い人だと思っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.