恋愛情報『ワキの臭いを…どうしても「我慢できず別れた」元カレの癖4つ』

2018年1月11日 20:45

ワキの臭いを…どうしても「我慢できず別れた」元カレの癖4つ

でも、二人で居るときも同じようなことをするんです。街を歩いているときに急に横断歩道の真ん中で寝そべったり、満員エレベーターで歌い出したり。奇行とも言える行動に出るんです。

止めても無駄。ダメと言われるとむしろやりたくなるのか、行動が激しくなるばかりでした。これはそのうち警察のお世話になるな……と思い、別れました」フユカ(仮名)/28歳

“どうしても我慢できず別れた元カレの癖”をご紹介しました。

癖なので悪気があってやってるわけではないんでしょうが、限度があります。許容範囲を超えてしまえば、別れるのも仕方ない。
あとで後悔しないよう、付き合う前に早めに気付くようにしたほうがいいですね。

(C) wavebreakmedia / Shutterstock
(C) Jacob Lund / Shutterstock
(C) Svetlana Cherkasova / Shutterstock
(C) Denis Valakhanovich / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.