恋愛情報『「頭からバケツの水を…」|幸せそうなフリはもうやめよう♡みんなの離婚理由を直撃ッ vol4.』

2018年1月22日 19:45

「頭からバケツの水を…」|幸せそうなフリはもうやめよう♡みんなの離婚理由を直撃ッ vol4.

結婚してしばらく経ってから「こんなハズじゃなかった……!」と、夫と過ごす毎日を嘆く女性たち。モヤモヤした日々を送った結果、“離婚”という選択をする人も珍しくない時代に。幸せそうなフリはやめ、離婚を決断した女性たちの理由は……?今回は「結婚するまでわからなかった……」と口にする女性が意外といる“夫のDV”が原因で離婚した女性に真相を直撃ッ!

文・並木まき

「自分がDV被害者になるなんて、思ってもなかったです」

目次

・「自分がDV被害者になるなんて、思ってもなかったです」
・暴力、虐待をしても平然としている男っています
・彼のDV気質はペットへの態度でもわかる!?
「頭からバケツの水を…」|幸せそうなフリはもうやめよう♡みんなの離婚理由を直撃ッ vol4.


「結婚するまでは優しかったし、手をあげられたことなんて一度もありませんでした。

ところが結婚後、私と姑の折り合いが悪くなった途端、夫は私に平気で暴力をふるうようになりました。

よくドラマで見るような殴る・蹴るではなく、私を壁に打ちつけたり、ドアと壁の間に挟んでドアで私を何度も叩いたり、頭からバケツの水をかけられたり……。

彼がそんな風に豹変する原因は、すべて“母親”でした。姑が私の文句を彼に言ったであろう日は『お袋にあんな思いをさせるお前は、最低な女だ』と言って、制裁のように暴力をふるってきました。結婚前はまさか、自分がDV被害者になるなんて、思ってもなかったです。


姑は最初から私のことを嫌っていて息子と離婚させたがっていたので、ありもしない話をでっち上げて、息子をけしかけていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.