恋愛情報『3位は紹介、同率1位は…今ドキ女子の「恋愛に発展できる出会い方」』

2018年2月16日 19:30

3位は紹介、同率1位は…今ドキ女子の「恋愛に発展できる出会い方」

(31歳・事務職)
その他(16%)
「同じ資格取得のため、学校に通っていたから」(30歳・その他)
「結婚式の二次会」(31歳・自営業)

みなさん、“縁” をしっかり自分のものにしているようで、素晴らしいですね。ポイントは、常に恋愛に対してのアンテナを張っていることでしょうか。まさかここで……? と思いそうなシチュエーションでも、恋愛に発展している様子です。抜かりない!

恋愛に発展させる時に、気をつけたほうがいい点は?

3位は紹介、同率1位は…今ドキ女子の「恋愛に発展できる出会い方」


いっぽうで、恋愛に夢中になる前に、こんなことに気をつけたほうが良さそうです。

「アプリの出会いは、ほとんど知らない状態から恋愛を意識するから面倒。変な人も多い。でも、きっと私も変な人だと思われてる(笑)」(31歳・その他)
「身元がわからないような場合は、注意が必要だと思う」(29歳・自由業)
「社内恋愛をするときは、慎重に! 結婚するまで誰にも話さないとか。仕事の評価へも繋がりますからね」(32歳・営業職)
「バーで出会った人。
職業も年齢も全部嘘だった!」(33歳・その他)
「友人の紹介。付き合うことになってもひやかされるし、付き合わないと友人に悪い気がするしで、うまくいったパターンを見たことがありません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.