恋愛情報『男子ドン引き…!「付き合う直前の女子」から届いて萎えたLINE3選』

2018年1月12日 20:45

男子ドン引き…!「付き合う直前の女子」から届いて萎えたLINE3選

付き合う直前というのは、ある意味一番楽しい時期。ゴールも見えていて、あとはウイニングロードをひた走るだけ。でもそんなときに、絶望のどん底に突き落とされるような事実を突き付けられることも……。今回は、“付き合う前に送られてきてドン引きしたLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「あの子ヤリマンだから」

目次

・「あの子ヤリマンだから」
・「その日はトレーニングがあって…」
・「私は寿命が短いから」
男子ドン引き…!「付き合う直前の女子」から届いて萎えたLINE3選


「友だちが開いた飲み会で、そこに参加していた女の子たちのグループと仲良くなったんです。僕はさらに、そのなかのひとりの子と親しくなりました。

LINEでやり取りをしていて、僕が“みんないい子だよね~”とその子たちのグループを褒めたら、“そんなことないよ”と返ってきた。そして“あの子ヤリマンだから”と悪口を言い始めたんです。


悪口を言うにしても、ヤリマン……って。センスがないというか、もうちょっと言い方あるだろうと思いました。

さらに別の子に対しても“あの子も実はヤリマンなんだよね~”と、とにかく周りはヤリマンばっかり。だとしたらお前もヤリマンだろう!と思って、その子にいくのはやめました」マサト(仮名)/28歳

「その日はトレーニングがあって…」

男子ドン引き…!「付き合う直前の女子」から届いて萎えたLINE3選


「仕事の関係で知り合い、仲良くなった女性がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.