恋愛情報『妻の手料理よりカップラーメンを…|幸せそうなフリはもうやめよう♡みんなの離婚理由を直撃ッ vol7.』

妻の手料理よりカップラーメンを…|幸せそうなフリはもうやめよう♡みんなの離婚理由を直撃ッ vol7.

2018年2月15日 19:45
 

結婚してしばらく経ってから「こんなハズじゃなかった……!」と、夫と過ごす毎日を嘆く女性たち。モヤモヤした日々を送った結果、“離婚”という選択をする人も珍しくない時代に。幸せそうなフリはやめ、離婚を決断した女性たちの理由は……?今回は、“食事にまつわる深刻なズレ”が原因で離婚した女性に真相を直撃ッ!

文・並木まき

「ジャンキーな夫の舌に嫌気が…」

目次

・「ジャンキーな夫の舌に嫌気が…」
・「味の好み問題」は意外と深刻…
・「味の好み」はこうしてチェック
妻の手料理よりカップラーメンを…|幸せそうなフリはもうやめよう♡みんなの離婚理由を直撃ッ vol7.


「元夫は、変わった味覚の持ち主でした。私の作った料理には、すべてマヨネーズと七味をかけないとダメ、さらに大好物はカップラーメンという人で……。

交際3ヶ月のスピード婚で、結婚するまで手料理を振る舞う機会があまりなかったので、一緒に暮らし始めて衝撃を受けました。

なんの手料理を作っても『マズイ。マヨネーズ入れて!』と文句を言われ……。ひと口食べて不満だと、目の前でカップラーメンを食べ始めるんです。

しかも残った料理を捨てる私を見て、『君がちゃんと作らないから、こんな風になるんだ! 料理が下手すぎる君にはもう生活費は出さない!』って言ってきて……。

こんな毎日で、半年くらい経った頃、本気でイヤになって離婚してしまいました」(千鶴・28歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.