恋愛情報『そこはヘソ…「下半身にコンプレックスがある男」との失敗エッチ3つ』

そこはヘソ…「下半身にコンプレックスがある男」との失敗エッチ3つ

2018年1月14日 20:45
 

コンプレックスは誰にでもあるものですが、それが下半身にあるとちょっと厄介。エッチの際、大きな弊害ともなり得ます。でも、乗り越えなければ二人に明るい未来はない!ということで、“下半身にコンプレックスのある彼との失敗エッチエピソード”をご紹介するので、思い当たる方は参考にしてくださいね。

文・塚田牧夫

Lサイズを買ってしまった

目次

・Lサイズを買ってしまった
・ヘソに入れられそうになった
・イクのを我慢しすぎて倒れた
そこはヘソ…「下半身にコンプレックスがある男」との失敗エッチ3つ


「よく私の家に彼が来るんですが、たいていコンドームを持参してきます。ただ、あるとき忘れていたことがありました。

私が以前に買い置きしていた分があったので、それを渡しました。装着してエッチ開始。でも、何故か途中で外れてしまったんです。

“空気でも入ったかな……”と、彼は新しいのを付け直して再開したものの、また同じように外れてしまった。

何度も繰り返すので、私は不審に思ってコンドームのパッケージを見たところ、“Lサイズ用”と書いてありました。そのとき初めてコンドームにサイズがあることを知りました。

実は彼のアソコはとても小さく、LサイズどころかSサイズもないぐらい。サイズが合わずに外れてしまったようでした。

彼もパッケージを見たあと、急に不機嫌になり、『今日はやめとこう』と言って寝てしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.