恋愛情報『流出が怖いです…友達にも相談できない「彼とのH裏話」3選』

2018年1月27日 20:45

流出が怖いです…友達にも相談できない「彼とのH裏話」3選

彼のエッチに対して「まったく不満がない」ということはないでしょう。ちょっとしたものなら、友だちに相談するなどして解消できたりします。ただ、なかには誰にも言えないような深刻なものもあります。例えばどんなものがあるのでしょうか?“友達にも相談できない彼とのH裏話”を女性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

ドライオーガズムにハマっている

目次

・ドライオーガズムにハマっている
・親友に覗かれる
・撮影した動画を見せられる
流出が怖いです…友達にも相談できない「彼とのH裏話」3選


「どこで知ったのか、彼がドライオーガズムにハマっています。ドライオーガズムっていうのは、射精を伴わないオーガズムのこと。前立腺を刺激して気持ち良くなる方法です。

やり方は、専用のグッズをお尻の穴に入れて、グリグリ動かすんです。
その役をやらされるのが私。かなり気持ちいいみたいで、大きな声を出してます。

でも、私としてはちょっと不満。だってそれだと、一緒にイクってことができないですからね。ちょっと物足りなさを感じてしまいます。

彼は低周波が流れるタイプのグッズなんかも買っていたりして……。このままハマり続けたら私もやらされそうで、ちょっと怖いです」サヤカ(仮名)/27歳

親友に覗かれる

流出が怖いです…友達にも相談できない「彼とのH裏話」3選


「彼は男友だちと同居しています。高校時代からの親友らしく、私が嫉妬するぐらい仲がいいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.