恋愛情報『口元アップで欲情させる…LINEで送るべき「男が食い付く」画像4つ』

2018年1月26日 20:15

口元アップで欲情させる…LINEで送るべき「男が食い付く」画像4つ

狙っている男を落としたいのであれば、LINEのやり取りはとても重要。「LINEを制する者は恋愛を制す!」と言っても過言ではありません。会話のやり取りだけでなく、送る画像なんかもひと工夫できるといいですよね。ということで、LINEで送るべき“男が食い付く画像”について男性の意見を踏まえてご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

“胸もとチラリ”画像

目次

・“胸もとチラリ”画像
・“可愛い子ばっかり”画像
・“食べている”画像
・“錯覚を起こす”画像
口元アップで欲情させる…LINEで送るべき「男が食い付く」画像4つ


「知り合いの女の子が下町出身で、毎年お神輿を担いているらしいんです。で、どんな感じか様子を写真で送ってくれました。

法被を着て、かなり本格的。でも、僕の視線を釘付けにしたのはその胸元。
お祭りも後半だったのか、かなりはだけていました。保存しているので、今でもたまに見てしまいます」ジュン(仮名)/27歳

これぞまさにチラリズム。水着や下着といった装いよりも、こういった本人の意図していないチラ見えが男心をくすぐるんです。

「わざとらしいと引いてしまう」という男性も多いので、さり気ないエロアピールは有効です。

“可愛い子ばっかり”画像

口元アップで欲情させる…LINEで送るべき「男が食い付く」画像4つ


「仲良くなったばかりの女の子とLINEしていて“昨日はなにしてた?”と聞いたら、“友だちの誕生日会だった”と返事が来ました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.