恋愛情報『アソコをコソッと…男が「Hする前にやっている」秘密のこと3つ』

2018年1月21日 20:45

アソコをコソッと…男が「Hする前にやっている」秘密のこと3つ

好きな男性とエッチするとき、女子であればカラダをケアしたいと思うのは当然。それは男も同じ。嫌われたくないし、思い切りエッチを楽しむために下準備をしています。どんなことをしているのか気になりますよね?そこで“エッチする前にやっている秘密のこと”を男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

アソコをウェットティッシュで拭く

目次

・アソコをウェットティッシュで拭く
・腕立て腹筋
・音楽を流す
アソコをコソッと…男が「Hする前にやっている」秘密のこと3つ


「家とかで女の子とキスしてたら、いい雰囲気になっちゃうことあるじゃないですか? 流れを断ち切りたくないので、そのまま始めちゃいますよね。

そういうとき、ウェットティッシュでアソコを拭くことあります。不潔だと失礼じゃないですか。もちろんバレないようにササッとですよ?」テル(仮名)/29歳

男だってキレイなカラダで女性と接したい。
できればシャワーも浴びたいけれど、タイミングがないときもある。そんなときにウェットティッシュは便利です。

アソコ以外にも、ワキや首筋とかニオイやすい部分もササッと拭けますからね。やっぱり、クサイ……なんて思われたくない。男もデリケートなんです。

腕立て腹筋

アソコをコソッと…男が「Hする前にやっている」秘密のこと3つ


「好きな人の前なら、ちょっとでもいいカラダに見せたいじゃないですか? だから女の子がシャワーを浴びてる間とかに、腕立て腹筋をよくします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.