恋愛情報『俺のもとに戻ってきて…「浮気を許してもらえた」女の体験談3つ』

2018年1月27日 19:45

俺のもとに戻ってきて…「浮気を許してもらえた」女の体験談3つ

人は弱い生きもの。故に、ときに過ちを犯してしまう……。浮気もそのひとつと言えますが、見つかればタダでは済みません。それなりの代償が伴います。しかし、なかにはお咎めなしだった経験のある女性もいる。その方たちに“浮気がバレたけど許してもらえたときの状況”を聞いてみました。

文・塚田牧夫

彼も浮気をしていた

目次

・彼も浮気をしていた
・浮気相手が彼の親友
・浮気ではなく本気だとアピール
俺のもとに戻ってきて…「浮気を許してもらえた」女の体験談3つ


「彼が浮気をしていることは薄々気付いていました。でも、そのとき私にもちょっと気になる人がいたんです。
その人とはまだ、たまに食事をするぐらいの関係でした。

なので、こちらの状況がハッキリするまで、彼を問い詰めたりはせず、泳がせておこうと思ったんです。

しかし、私の行動が彼にバレてしまった。なんでも、彼の友だちが偶然、私がほかの男と歩いているのを見かけたのだと。

彼がその件でキレたので、私も言い返してやったんです。“お前も浮気してるだろう”と言ってやった。そうしたらぐうの音も出なくなりました。

別れることになるだろうと思ったけど、彼はしばらく黙ったのち“じゃあ両成敗ということで……”とまとめ始めた。


それから、私は相手と連絡が取れなくなり、彼も浮気相手と別れ、元の鞘に戻りました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.