恋愛情報『呼吸ができないくらい…男が「俺のものにしたい」と思った凄いキス3選』

2018年1月21日 20:15

呼吸ができないくらい…男が「俺のものにしたい」と思った凄いキス3選

その子がなんとなく僕に好意を抱いていることは分かっていました。僕自身、まんざらでもなかった。

その子は少し体調が悪かったみたいなんですが、無理して来たようでした。でも、夜になるにつれ悪化し、ついには帰れない状態になってしまいました。

熱が上がっていたので、とりあえず薬を飲ませてベッドに寝かせました。すると“うんうん……”とうなされ始めたんです。

なんか可哀想に思えてきて、隣に寝て抱き締めてあげました。そうしたら、その子がうなされながらも、キスをしてきました。
まるで僕に助けを求めるかのように。

弱さを見せられると、守ってあげたくなるのが男ってもの。一晩中寄り添っていてあげました。朝にはだいぶ回復していましたね」ナオル(仮名)/29歳

“思いの丈を叫んだあと”のキス

呼吸ができないくらい…男が「俺のものにしたい」と思った凄いキス3選
「大学時代の話です。その日は卒業式でした。式が終わったあと、俺は友だちと一緒に学校の敷地内を歩いていたんです。そうしたら、背後から友だちの名前を呼ぶ声が聞こえました。

振り返ると、女の子が立ってた。
それは俺たちが所属していたサークルの後輩でした。するとその子が急に、友だちに告白し始めたんです。“好きです!”と人目もはばからずデカい声で叫んでいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.