恋愛情報『呼吸ができないくらい…男が「俺のものにしたい」と思った凄いキス3選』

2018年1月21日 20:15

呼吸ができないくらい…男が「俺のものにしたい」と思った凄いキス3選

でも、友だちには彼女がいた。それはその子も知っているようでした。それでも気持ちを伝えたかったと、思いの丈を叫んでいました。

そして、その子がダッシュでこっちに向かってきた。そのまま友だちに抱き付いて、しがみつくようにキス。それが俺にはものすごくカッコよく見えたんです。

正直、俺がこの子と付き合いたい……と思ってしまいました。あんな情熱溢れるキス、されてみたいですね」ナイト(仮名)/26歳

“この女どうしても欲しい……と思わせられたキス”をご紹介しました。


テクニックというよりは、シチュエーション重視のキスでした。しかし、そういったタイミングが絶妙に重なり、破壊力抜群のキスが生まれます。技ばかり磨くのではなく、状況を判断する能力も大事ですね。

(C) KIRAYONAK YULIYA / Shutterstock
(C) 9nong / Shutterstock
(C) Ann Haritonenko / Shutterstock
(C) Potatoes / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.