恋愛情報『カラダが小刻みに…男が欲情する「女のお風呂上がり仕草」3つ』

2018年1月26日 20:45

カラダが小刻みに…男が欲情する「女のお風呂上がり仕草」3つ

男にとっては、女子の風呂上がり現場に立ち会えるだけでも幸せ。すぐ近くに女子の裸があるわけですから、興奮しないはずはない。この時点でかなり親密な関係と言えますが、さらなる攻撃を仕掛けて彼のハートを完全に掴みましょう!そこで今回は、“男が欲情する女子のお風呂上がりの仕草”をご紹介するのでぜひ参考に。

文・塚田牧夫

胸よりも顔を隠す

目次

・胸よりも顔を隠す
・タオルを巻いたままハミガキ
・のぼせた姿が妖艶
カラダが小刻みに…男が欲情する「女のお風呂上がり仕草」3つ


「まだ付き合ったばかりの彼女の家に遊びに行ったときでした。仕事で疲れていてウトウトしてベッドで横になっていたんです。彼女はその隙にお風呂に入ったようでした。

彼女がお風呂から出てきたと同時に、僕は目が覚めた。起き上がると、風呂上がりの彼女が立っていました。


パンツは履いていたけど、上は裸。にもかかわらず、彼女は“キャーッ”と叫んで顔を隠した。どうやらスッピンを見せたくないようでした。その代わり、おっぱいは丸見え。

スッピンはどうでもいいんだけど……と思いつつ、おっぱい出しながら恥じらう姿に興奮しました」タケ(仮名)/29歳

タオルを巻いたままハミガキ

カラダが小刻みに…男が欲情する「女のお風呂上がり仕草」3つ


「仲のいい女友だちの家に遊びに行ったときのことです。男は俺ひとり、女子は二人でした。女子は気を許しているのか、お風呂に入り始めました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.