恋愛情報『結婚後、自宅に女を連れ込まれ…|幸せそうなフリはもうやめよう♡みんなの離婚理由を直撃ッ vol6.』

2018年2月12日 19:45

結婚後、自宅に女を連れ込まれ…|幸せそうなフリはもうやめよう♡みんなの離婚理由を直撃ッ vol6.

「子どもが生まれたら、浮気しないと思った」と口にします。

しかし実際には、浮気グセがある男性の大半は結婚しても変わらないものです。

「一度でも浮気した男」との結婚はやめたほうがいい

結婚後、自宅に女を連れ込まれ…|幸せそうなフリはもうやめよう♡みんなの離婚理由を直撃ッ vol6.


好きな人の言葉は、誰だって信じたいもの。だから、彼の浮気が発覚したとき、「もう絶対にしない」「愛しているのは君だけ」「大事なのはお前で、向こうは遊び」なんて言われると、つい信じてしまいます。

そして、浮気症な彼をもつ女性ほど、「男なんてみんな浮気するもの」と口にします。

しかし、男性がみんな浮気するわけではないのは、言うまでもないお話。一度でも浮気をしたら、それは大切な存在を平気で裏切ることができるということ。

彼の言葉を信じる信じないは自由ですが、その男性といる以上は、また浮気されることを覚悟しておいたほうが賢明。
本当に浮気をしない男性は、交際中からしません。

ちなみに、浮気が発覚した彼と結婚が決まると、自分が彼の浮気相手たちに勝ったような気持ちになる女性もいますが、これも浮気男と付き合っている女性特有の危険かつ不安定な発想です。

結婚はゴールではなく、スタートです。結婚しても、男性の性格はそうそう変わりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.